沖縄で挙式

ここでは、「沖縄で挙式」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は、内地に住むカップルが、結婚式の際に沖縄で挙式するケースもあると聞きました。
数としては、年間に何組くらいのカップルが挙式するのかは知りませんが、国内であることも手伝って人気がでるのではないでしょうか。

チャペルを持つホテルも多くあるので、
そういったホテルに宿泊し、挙式を行い、身内だけのパーティーも行って、おまけにちょっとした観光などで、両家の親睦を深めていくのでしょう。
初対面の両家の親族なんかも、緊張した面持ちでの初顔合わせなんかだと、なんとなくよそよそしいものかもしれませんが、そこは沖縄の綺麗な海がきっとカバーしてくれるのでしょう。

ガラス越しに海の見える魅惑的なチャペルで挙式、その後ホテル内のちょっとした場所で会食のケースが多いようです。

こんな魅力的な沖縄挙式、まだ未婚の方はいかがでしょう。

チャペルも何もまったく見ないで、挙式の場所を決定するのは不安かもしれませんが、沖縄ならちょっと時間を作れば来られますよ。
1泊2日でもOKです。ちょっと勿体ない気もしないでもありませんが・・・
例えば帰りなんかは、那覇から羽田まで2時間ですからね。
飛んだら2時間後には、羽田空港に足が着いています。関西なんかだともっと近く感じますよ。
下見も気軽に来れる沖縄での挙式は、海外挙式とはまた一味違ったものがあると思います。
ご両親も海外なら敬遠しがちでも、国内である沖縄なら納得してくれるかもしれません。

婚活しながらの人、もう決まっている人、是非是非沖縄での挙式をご検討お勧めします。
すみませんが、費用の程はわかりません・・・。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/96-316c98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。