酒豪伝説

ここでは、「酒豪伝説」 に関する記事を紹介しています。

飲み会の際は欠かせません。
そうです、それは酒豪伝説という、ウコンの錠剤です。
コンビニでも売ってますし、薬局でも手に入ります。
写真は今はないのですが、琉球大学医学部共同開発となっている錠剤です。

ウコンにもいろいろな種類がありますが、秋ウコンが一番お酒に効くそうです。
何しろ秋ウコンは、クルクミンという、美容や健康維持、肝機能によいとされる成分が多く含まれているので、お酒の席では体内で有効利用されることになります。
もちろん美容のために摂取するのも問題はありません。

この酒豪伝説という錠剤には、秋ウコンの成分も当然含まれていて、この酒豪伝説さえ飲んで、飲み会に参加すれば万全ということになりますね。
私も、この酒豪伝説を、飲み会の前には飲むようにしています。
気分的な問題もあるのかもしれませんが、酒豪伝説を飲んだ時と、飲まない時では、翌日の酒の残り具合が違う感じがしますね。

ここで勘違いしてほしくないのは、この酒豪伝説を飲んだからといって、酔わないわけではありません。普通に酔います。
ですので、酒豪伝説飲んだから大丈夫だわ。とペースを上げて飲んだ場合、大変なことになりますので、あくまでも自分のペースを守って、楽しく飲みましょう。

酒豪伝説を飲み、普通のペースで飲み会に出れば、翌日にそれほどお酒は残っていないのでは・・・。
但し無理は禁物ですよ。酔わないわけではありませんよ。
お酒は楽しくですよね。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
酒豪伝説のファンです。

琉球酒豪伝説って本当に効きますよね。二日酔いにばっちり良い感じです。

私は以下のサイトで買っています。

琉球酒豪伝説の販売サイト
http://www.shugou.net/
http://www.1dokan.com/
http://www.drinker-legend.com/

2009/08/06(木) 02:43 | URL | 酒豪伝説のファン #-[ 編集]
酒豪伝説のファン様へ

コメントありがとうございます。
酒豪伝説は飲むと飲まないで、違いが実感できますね。
今後も愛用していくつもりです。
よろしくお願いします。


> 琉球酒豪伝説の販売サイト
> http://www.shugou.net/
> http://www.1dokan.com/
> http://www.drinker-legend.com/
2009/08/06(木) 22:31 | URL | Landmile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/94-113cc0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
