綺麗な海でのんびりと

ここでは、「綺麗な海でのんびりと」 に関する記事を紹介しています。

まもなく梅雨が明けると、沖縄県にとっては観光シーズンになります。
この夏の間に観光産業は、年間の売り上げの大半を上げるという話を聞いたことがあります。
そのくらい沖縄にとっては重要な季節になるんですね。

夏の間は台風こそあれ、天候も良い日が多く、おまけに海も綺麗とあっては、旅に来たくなりますよね。海の青さが違いますよ。

綺麗な海はすぐそこにある沖縄ですので、ここは思う存分楽しんでもらいたいですね。

例としては、
綺麗な海を見ながら、ただ1日ボッっと過ごす。
綺麗な海を見ながら、一日本でも読みながら過ごす。
綺麗な海を見ながら、非日常の中で、今後のことを考える。

などなど、いろいろとのんびりする方法はあります。

沖縄にやって来たら、ぜひ1日は、こういったのんびりする日を作っていただきたいと思います。
あくせく観光せず、ホテルライフを楽しんだり、ホテルがのんびりできなければ、静かなビーチに行って、のんびりしてください。

私も移住してきてからは、よく海を見に行きます。
泳いだりはしませんが、ただ海を見ながらボーっとしています。
これだけで癒されて、内地に居る時より、いろいろなことが考えられるようになりました。
自然の力って、やはりあるんですね。

今後は、少しずつ、ビーチの紹介もしていきたいと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/82-47bf2edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
