mito-cafe(ミトカフェ)へ行ってみました(^^♪

ここでは、「mito-cafe(ミトカフェ)へ行ってみました(^^♪」 に関する記事を紹介しています。

年末もせまってきて、
なかなか忙しい日々をお過ごしの方も多いかと。
もう少しで2014年も終わりです。

そんな中、この9月にオープンしたという、
mito-cafeに行きました。
場所は、宜野湾市伊佐。
バイパスのエネオスのガソリンスタンドの並びにある、
と言えばわかりやすいのでしょうか。

58号線宜野湾バイパスを北谷向けに進む⇒伊佐郵便局とエネオスが左手に見える
⇒その少し先左側、整骨院の隣

となります。
昼間の時間帯は、駐車スペースが少ないので、
乗り合いで行かれた方がいいかもしれません。

mitocafe3

中は、雑貨のお店も兼ねていて、
お洒落な雰囲気が漂っていました。
行ったのは夜だったのですが、よい感じです。
通り沿いにあるのですが、ややわかりにくいというのがまた、
隠れ家カフェ的で個人的には好きですね。

今日は、
県産豚ロースステーキ~特製味噌ガーリックソース」をいただきました。
ライスとスープ付きでしたよ。
mitocafe1

mitocafe2

量も夜食としては、よい感じの量。
あまりがっつりというわけではないのですが、
私くらいの年齢では、この位の量がちょうどよいのです。

というわけで、夜も行けるカフェ
夜カフェの「mito-cafe]
に行きましたの巻でした。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/815-acc254ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
