クランプコーヒーストア

ここでは、「クランプコーヒーストア」 に関する記事を紹介しています。

またまた、よいカフェを発見。
場所は、泡瀬にある「クランプコーヒーストア」
泡瀬マックスバリュの近くにあるカフェです。
クランプコーヒ


駐車場はないのですが、どこか周辺に停めるか、
マックスバリュの駐車場を利用したりします。
買い物はしていってくださいね。

さて、このお店は一歩入ると、
コーヒーのよい香りがしていて、なんとも長居したくなる雰囲気です。

家具も上等なものを使用しているのか、
椅子のすわり心地もよいので、
わたしなんぞ、結構長い時間いてしまいました。

こうしたゆったりできるカフェが、近くにあるといいですね。
もし近くにあったら毎日でも行ってしまいそうです。
回数券を要望することになるかもしれませんね。

名前を失念してしまいましけど、
この焼きプリンは美味しかったです。
クランプコーヒ2


カフェは、人をゆったりさせて、
非日常を味わってもらうことができる一つのツールですね。

忙しくなり、様々な問題が積み重なっているかのような現代の世の中。
そんな現実から逃れると、
「あれ、なんだったんだ??」というとこに行き着きます。
実は、現実は自分の勝手な妄想によるものだったのでした。なんてね。

カフェで座ると、いつもこんなことを思います。
ではではまた。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/814-a1e44e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
