読谷村のカレー屋さん Dechibika

ここでは、「読谷村のカレー屋さん Dechibika」 に関する記事を紹介しています。

前回は、何の脈絡もなく、
書きたかったことを書いてしまいましたが、
やはり、今の瞬間にしか、本当の、意味での幸せはないのでは?
では、いったいどうやったら、今を持続できるのでしょうか。
今後、ちゃんと考えていきたいものです。

さて、最近はデチビカという、カレー屋さんに行ってきました。

デチビカ2

日曜日が定休日となっていますので、
なかなか行けなかったのですが、
今回は、うまい具合に平日を利用しました。
平日のランチタイムをこういうカフェでとるのは、
食後の仕事効率化になります。

ここのプレートは、
肉が少なくて、野菜が多目のこのメニュー。
身体に優しい感じがしましたね。
デチビカ

野菜中心で、カレーに鶏肉の入ったものがありました。
どれも味付けは、自分が好きなそんなにしつこくない程度のもので、好感がもてました。

ここ最近は、仕事をしながら、効率化というものを考えています。
なぜかって、早く仕事を終わらせてプライベートの時間を充実させたいからです。
個人的な時間と、仕事の時間の境界線をしっかりしておかないと、
何がなんだかわからなくなり、私生活に影響を及ぼし、
ひいては、よい仕事もできなくなるんじゃないかな・・・
なんて、考えてるんですねえ。

まあしかし、どうあれ、
「休みは重要だよ」
そんなことを考えた、デチビカでのランチでした。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事

関連タグ : デチビカ, ランチ, 効率化, 仕事,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/813-ab07d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
