songbird Cafe 読谷村

ここでは、「songbird Cafe 読谷村」 に関する記事を紹介しています。

久しぶりの更新となりました。
ちょっと、パタパタしておりましたので・・・
また、できるペースで復活していきたいものですね。

読谷村のカフェに行きましたよ。
場所は、都屋の海沿いにある、よい雰囲気のお店。
songbird Cafe」です。
songbird4

このお店songbirdの前は、たまに通るのですが、
よさげなお店ができたなあ・・・と思ってましたので、
今回はランチにやって来ました。

店内は、海に面したカウンターもあったりして、寛げそうです。

ランチでは、
「豚肉と夏野菜のトマト煮込み」をチョイスしてみました。
他にはカレーとかもあったんですが、散々悩んだ末の選択です。

前菜は、スープとともに、ちょっとしたものが、
おしゃれに配列されてました。
songbird

メインは↓なかなかボリューム満点
songbird2

デザートも付いていました。↓
songbird3

これだけ食べれば、お腹もいっぱいです。
本日は雨の日でしたが、
晴れていれば、きれいな色をした海も見れますので、
次回は晴れの日にまた来たいと思いました。

読書でもしながら寛ぎたいところですね。
カウンターに座ると景色がよく見えます。ぜひ


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ




関連記事

関連タグ : カフェ, songbird, ランチ, 読谷,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/808-b64db9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
