玄米菜食カフェ 癒がふ家でランチ

ここでは、「玄米菜食カフェ 癒がふ家でランチ」 に関する記事を紹介しています。

癒がふ家ランチに行きました。
場所は那覇の新都心。
周囲は、背の高いマンションなどが立ち並ぶ一角に、
沖縄の古民家を模した建物があります。
そこが「癒がふ家」です。
癒がふ家2

一歩中に入ると、
古民家であって、そうでないような、
不思議と癒される空間が広がっていました。

到着したのが遅かったので、
ランチは1人分しかありませんでしたが、
ソイミートの油淋鶏(ユーリンチー)を注文。
癒がふ家

ソイミートは、前に食べたことがあり、
味は分かっていたのですが、
やはり期待通りでした。
ソイミートって言わなければ、本当にこれはお肉と間違うのではないでしょうか。

癒がふ家では、玄米菜食カフェというだけあって、
食べていて本当に身体によいなと感じる食材が多用されています。
ソイミートもさることながら、一つ一つの素材まで、
身体に染み入るという感じでしたね。

同じ建物内では、エステなども行われているようで、
ランチとセットになったメニューも用意されているようでした。
美容と健康に、ダブルで効果がありそうですね。

バランスの問題もありますが、
菜食ってのも捨て難いなと感じました。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/806-e7bb87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
