いれいはりきゅう院

ここでは、「いれいはりきゅう院」 に関する記事を紹介しています。

ゴールデンウィークは東京に行ってましたが、
それ以前から、肩の痛みに悩まされ、
仕事中にも痛みが・・・・

これはいかんということで、
いれいはりきゅう院」にある人の紹介で行ってきました。

場所はうるま市です。

うるま市みどり町の住宅街にありました。
とても小さな院です。

問診表みたいなものに記入して、いざ診察。

人生で初めてをやりました。
思ったより痛くないのですね。
終わってから、を見せてもらったのですが、
とっても細くてビックリです。
これで、ツボをピンポイントに突いていくわけですね。

オーリングというのも、やりました。
私は、どうやら糖分を取りすぎのようで、
砂糖を控えるように言われましたよ・・・
とほほ、甘い物好きには厳しいお言葉でした。

しかし、健康を考えると、確かに食べ過ぎかも。あと食べる時間も・・・・
今の世の中は、いろんな食べ物が出回る時代です。
それに何やら忙しい毎日で、不規則な生活になりがちです。
こうしたところで、自分の自制心を試していくのがよいのかもなと、思いましたね。

オーリング、などの療法全てをやってもらいました。
人間の身体って、意外と歪みが出ていたりして、
それをちょっとのことで、修正もできるので、
なんとも、すごいものだなあ・・・
と感じました。

お陰様で、肩も少し自由がきくようになりました。
ありがとうございます。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/802-928e2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
