ホテル日航アリビラでダンスパフォーマンスが

ここでは、「ホテル日航アリビラでダンスパフォーマンスが」 に関する記事を紹介しています。

ホテル日航アリビラは、開業20周年を迎えたようです。

開業20年たったようには見えない、
沖縄でも人気のあるホテルで、
リピーターも多く訪れると聞ききます。

そんなホテル日航アリビラでは、
20周年を記念して、
従業員によるダンスパフォーマンスが、
毎週土曜日に開催されているようなんです。

そこで、早速土曜日の夜20時に、
アリビラのプールサイドへ出向いてみました。

プールサイドには、ステージがしつらえてあり、
バンドが生演奏をし、
そのリズムに合わせて、
ダンスが繰り広げられます。

ダンサーの方々は、最初は、プールサイドより1段上がったエリア、
ロビーからプール側へ抜けたところで、
最初はパフォーマンスを行っており、
段階的にプールサイドへ降りていくという流れです。

踊っているのも、楽器を演奏しているのも、
全員アリビラの従業員で、格好もそれぞれの部署のユニフォームです。
私の知った顔も何名か・・・
これがまた面白いです。

宿泊客の方も、このパフォーマンスが終わった後で、
通常業務に戻った、ダンサー?、はたまた、バンドマン?
にホテル内で出会えるかもしれませんよ。
親近感が沸きますね。

ちゃんとアンコールにも、
応えてくれる、本格的なショーですので、
土曜日アリビラにお泊りの方は、必見です。

地元の方も、ぜひ見に行きましょう!
2014年12月27日まで、毎週土曜日に開催です。(雨天中止)

あっ、因みに私は、アリビラの広報ではありませんので、
念のため。

アリビラ教会夜


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/796-a044d711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
