車を買い替えました

ここでは、「車を買い替えました」 に関する記事を紹介しています。

最近は、当ブログの更新があまり進んでいません。
というのも、スケジュール的にかなり忙しく、
時間が取れない・・・というのが最大の理由です。

体力的にも、おうちに帰ると、休息に時間を使いたくなってしまうので、
ついつい、PCの前に座らないことが多くて・・・

というわけで、久しぶりの更新は、
買い替えました・・・」という生活臭の漂う題目にしてみました。

沖縄に移住してきた時に購入した
スズキセルボですが、
132334キロに達したところで、
手放すことになりました。
6年間お世話になりました。

新しく購入したのは、
ダイハツタントなんですが、
これまた、広くて快適ですな。

しかし、選びの段階では、新しいということで、
何にしようか・・・?とワクワクしたもんですが、
いざ、長年乗ってきたが我が家からいなくなると考えると、
なんだか、寂しいような・・・

人間ていうのは、勝手なもんですね。

セルボの最後の日は、あいにくの雨模様でしたが、
6年間安全にいろいろと運んでくれた、
セルボ感謝しました。

機械にも感情ってあるのかもしれませんね。
感謝の気持ちを持って、何にでも接すれば、
それなりの結果になるのかもしれません。
感謝の気持ちは大切ですね。

3月になって、早くも今年度終了となりますが、
それよりも、何よりも、
早く、もう少し暖かくなってくれないかな・・・
と密かに、自分で勝手に思う今日この頃でした。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/793-8156f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
