阪神タイガースキャンプ 2014

ここでは、「阪神タイガースキャンプ 2014」 に関する記事を紹介しています。

2014年2月

今年もプロ野球キャンプの時期がやって参りました。
例に漏れず、今回も宜野座に行きました。
阪神タイガースファンにつき、
どうしても、この時期は宜野座村に足が向いてしまうのでした。

宜野座2014

今回は、休みの都合上、
初日に宜野座へGO!となりました。

2003年から続く宜野座キャンプとあって、
駐車場も増えて、かなり見学しやすくなっているのではないでしょうか。
いくつかのお店が、移動販売をしているので、
ちょっとした食事にありつくこともできます。

この日はよい天気で、
スタンドで練習風景を見ていると、
直射日光にさらされ、結構暑いです。
日焼け止めは必須アイテムですね。(特に女性)

だいたい、
サブグラウンド⇒ブルペン⇒ドーム⇒メイングラウンド
の順番でグルグル廻って見ています。
当日に、阪神タイガースのホームページより、
各選手の練習メニューが表示されるので、
それを確認しながら、見て廻るのが効率的。

さすがに、内地からの観客が多いですね。
プロ野球キャンプは、観光客を呼び込む効果もあるのですね。

もう1回くらい、
阪神の選手を見に来たいものです。

宜野座20142




ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/791-128f8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
