カフェ ウカウカ(UKAUKA)

ここでは、「カフェ ウカウカ(UKAUKA)」 に関する記事を紹介しています。

久しぶりに、北部方面へ行きました。

瀬底島にあるカフェウカウカへ。
瀬底大橋の上から見下ろす海の色は、とても綺麗ですね。
この日は、あいにく曇り空だったんですが、
橋のたもとのビーチの海はとてもきれいでしたよ。

瀬底大橋のかげで、
ちょっとした離島気分を味わえるのですから、
なんとも嬉しい限りです。

さて、橋を渡って瀬底島へ入り、
しばらく走ると、左手に看板が見えてくるのが、
この、「カフェUKAUKA」です。
看板に従って、左のわき道に入ると、カフェに到着。
UKAUKA3


店内のテラス席からは、
瀬底大橋が一望、本部港も見渡せます。
UKAUKA


今日はランチの「島野菜のキーマカレー」を注文。
海ぶどう入りのサラダも付いて、
なかなかのお得感がありますね。
UKAUKA2


テラス席は、風通しがよくて、本日は少し寒いくらいでしたが、
美味しいカレーを、
瀬底大橋を眺めながら、食べることができたので、
得した気分になりました。
雨が降ってくると、雨よけシートを店員さんが下ろしてくれるようです。

のんびりしたランチタイムになりました。

瀬底島は、ミニ離島トリップとしては、
おすすめですね。
もちろん、車のままで乗り入れ可能です。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/789-f50af8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
