愛すそばは閉店してしまいました。残念

ここでは、「愛すそばは閉店してしまいました。残念」 に関する記事を紹介しています。

愛すそば

愛すそば

読谷村にあった、沖縄そばのお店です。
読谷波平にある、スーパーかねひでの近くにあった、
1軒のおうちを改造し、お店にしていましたが、

最近、近くを通ると・・・
無い(+o+)
あれ、場所を間違えたかな・・・

と、戻ってみるも無い(-_-;)
よーく見てみると、
看板が下がっていないではないですか。

残念なことです。

前に来たときは、
あっさりとした、美味しいスープの沖縄そばをいただけたのに、
それでいて、スイーツもあるので、
次回は、お茶だけの利用でもいいなあ。。。
などと、スイーツに目が無い私は考えていただけに、
ショックな出来事でした。

どこに行っちゃったのかな?
愛すそば沖縄そば

今日、ここに、
写真も載せておきますね。

店主の方、
また、どこかで復活なさってくださいね。
愛すそば3

愛すそば2



ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事

関連タグ : 沖縄そば, 愛すそば, 読谷, 波平,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/787-70e239ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
