初のピーチ搭乗記

ここでは、「初のピーチ搭乗記」 に関する記事を紹介しています。

関西空港のLCCターミナルについては、
前回の記事で書きました。

関西空港の本館から、無料のバスにて移動してくると、
第2ターミナルに到着します。
ここが言わばLCCターミナルということになります。

いよいよ搭乗となりますが、少し遅れるとのこと。
折り返し時間の短いLCCは、
少しの遅れが、どんどん他の路線にも玉突きの遅れとなって、
現れてしまうのですね。
今回は15分くらいの遅れでしたので、大したことはありません。

LCCターミナルの特徴は、
飛行機まで歩いていくことでしょうか。
本日は晴天でいたので、気持ちよく飛行機まで歩いていけましたが、
雨天の時はどうなるんだろうなあ・・・
と考えてしまいました。
傘とか貸してくれるのかな・・・?
ピーチ搭乗


機内のシートは、LCCの標準タイプ。
狭いです。
前の人がリクライニング倒してくれたら、もっと狭い・・・
LCCシートのリクライニングには、後ろの人に気を使いますね。

ピーチ機内では、「たむらのお肉が入ったカレーパン」なるものをいただきました。
カレーの味の方が強調されていて、お肉の味は?
という感じでしたが、それはそれで美味しくいただきました。
ピーチ搭乗2

狭い機内でしたが、
飛行は快適で、大した揺れも無く那覇空港に着陸。

こうして乗ってるだけなら、
LCCでも十分ですね。
飛行時間も短いし、座席も狭いとはいえ、我慢できる範囲です。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/785-78d0d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
