ヴィラうなりざきでの朝

ここでは、「ヴィラうなりざきでの朝」 に関する記事を紹介しています。

2013年9月

夜は星空を見て感動し、
このヴィラの構造にも、安らぎを覚え、
何ともいえない静寂の中で、快眠できました。
西表島の自然に包まれて眠っていた感じですね。

ヴィラの内部は天井が非常に高く、
かなり高い位置にエアコンが設置してありました。
しかし、夜は案外涼しかったので、エアコンは使用せずでした。

朝日を見るために、
ヴィラから直接庭に出てみました。

東側から昇ってくる朝日は、とても綺麗です。
うなりざき

今日もよい天気に恵まれそうです。
朝ご飯は、ヴィラ併設のレストランでいただきました。
バイキング方式で、いろいろとありました。
朝から、ガッツりと食べられたので、嬉しい限り。

うなりざき2

本当は、もっとこのヴィラうなりざきでのんびりとした時間を過ごしたいところですが、
今日は沖縄本島に戻る日です。
そろそろ、出発の時間?

10時半の上原発の石垣島行きに乗るためには、急がねばなりません。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/772-1aa7833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
