浦内川遊覧ボート その2

ここでは、「浦内川遊覧ボート その2」 に関する記事を紹介しています。

2013年9月

浦内川遊覧ボートで、上流の停車場に到着。
当然、周囲には何もありません。
到着ボート

本来は、ここから、さらに上流へ自分の足で歩き、
マリユドゥの滝カンピレーの滝を目指すのですが、
この便で最終なので、これで折り返しとなります。
この便を逃すと、翌朝まで、ここに置いてきぼりという事態になります。

星の写真を撮影するために、
この最終便で来て、翌朝の始発で帰るということをした猛者も居るようです。
星はかなりきれいでしょうけれども、
真っ暗闇だし、どんな動物が出るかわからないし・・・
ちょっと怖いですよね。
遊覧ボートのお兄さんも、さすがにそれは怖いと言ってました。

次回は、姪っ子が、もっと大きくなった来ようかな。
約1時間のトレッキングは楽しそうですからね。

次回は、滝まで行くことにしましょう。
今日は、遊歩道の入口までで、
写真だけ撮って、折り返しとなりました。
滝への路

ここで置いてけぼりを喰らったら、
明日の朝までどうしたらいいのでしょう・・・

帰りは、川下りになるので、少々気分は楽。
とはいっても、浦内川のこの辺りは、
川幅も結構広いので、流れてるって感覚はないですね。

途中で、サギも見かけました。

また、もと来た場所に戻って、遊覧ボートは終了です。
ありがとうございました。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/767-8f8f4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
