読谷の風景 その2

ここでは、「読谷の風景 その2」 に関する記事を紹介しています。

読谷村には、たしかに見所も多いです。
しかし、沖縄に来ていただくからには、
のんびりとしてほしいなあ・・・とも思いますね。

都会のバタバタした喧騒の中から出て、
バカンスの意味合いで、沖縄に来ているのでしたら、
ぜひ、ゆったりペースで過ごしていただきたいなあと思います。
ただ、ボーっと海を眺めるだけでもよし。
隠れビーチもありますからね。

移住された方も、
そのあたりの違いというのは、きっと肌で感じているかもしれませんね。
沖縄癒しと言われる所以でもありましょうか。

さて、
光景の一つ
バナナはどのようにして木に生るか・・・
これ、私は前まで知らなかったんですよ。
近所のバナナの木を1枚撮りました。
逆なんですよね。イメージと・・・私の感覚がおかしいのかしら。
banana

渡具知ビーチからの1枚
なんだか、この空を見ていると、
とっても癒されるので、よくこのビーチには足を運びます。
その中でも、空がきれいだった日の1枚です。
車でちょこっと行くと、こんな光景に出会えるなんて、
本当に幸せです。
toguchibeach



ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/749-37f323bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
