読谷の風景 その1

ここでは、「読谷の風景 その1」 に関する記事を紹介しています。

沖縄に移住してきてから、早6年が経過しました。

本当にいろいろありました。
特に、本当に大きな学びを、沖縄の地から得たと感じています。
まずは、沖縄の地に感謝あるのみです。

何はなくとも、癒しは、
これからの時代は、特に大切であるかもしれない。
ということが大きな学びのポイントでした。
いやはや。

さて、ここでは、
今までに撮影した写真を一部公開していきます。
題して、読谷風景シリーズ。
気が向けば、何回かのシリーズで、今までの写真で、これはというものを、
アップしていこうと考えています。
大したものではありませんが・・・

読谷といえば、この飛行機が降りてこない滑走路
この周辺も、移住してから、かなり変化してきました。
道もどんどん変わります。
runwayyomitan

ローヤルホテルの屋上から
夏はビアガーデンとしてオープンしますね。
ここからは、トリイステーションの中が丸見えです。
写真は夜景です。
royalview


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/747-031695a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
