浮島ガーデン

ここでは、「浮島ガーデン」 に関する記事を紹介しています。

那覇市松尾にある浮島ガーデンに、行ってきました。
このレストランは、島野菜を駆使したオーガニックな料理が売りです。
言ってみれば、ベジタリアンレストランですね。
なので、メニューには、一切お肉はありません。

しかしながら、
肉を使わなくても、ここまでできるという位に、
美味しい料理の数々を堪能できました。

私はお酒を飲まないので、
ノンアルコールビールを頼んだところ、
このノンアルコールビールもまた、オーガニックなものでした。
龍馬1865」というビールでした。
通常であれば、ノンアルコールビールには、甘味料などが入っているんだそうですが、
この龍馬1865は、そういった添加物が一切なし。
口あたりも、ビールの味ですので、雰囲気を味わうことができます。
それでいて、身体にも優しいのですから、申し分ないですね。
浮島ガーデン

料理も、
カプレーゼや、島野菜のかき揚げ、ハンダマのパスタなどを注文しましたが、
どれも美味しいです。
外すことはないのではないでしょうか。
浮島ガーデン2 浮島ガーデン3

それでいて、お肉の使用は一切ないのですから、
身体にも良いですね。
やはり、ベジタリアン食も見直すべきなのかも・・・
なんて思いましたね。

これだけ、美味しくて、お肉を食べなくてもいいなら、
野菜系統にシフトしてもいいのかなあ・・・
と真剣に考えさせられます。

今度は、ランチタイムにも行ってみたいです。
ランチに身体によい物を取り入れるって、ポイント高いかもしれません。
そう思うのは私だけでしょうか。

浮島ガーデン4


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/744-80075b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/09/13(金) |
