SANS SOUCI(サンスーシィー)のパフェ

ここでは、「SANS SOUCI(サンスーシィー)のパフェ」 に関する記事を紹介しています。

SANS SOUCI(サンスーシィ)のカフェに行きました。
このカフェは、京都と沖縄の融合したカフェで、
私のお気に入りの1軒ですね。

場所は北中城村にあるのですが、
ちょいと行って参りました。

目的は、パフェですね。
フリーペーパーに載っていた、
特選サンスーシパフェ。
1200円のとこ、クーポン使って990円に!
これは、お得と、甘いもの好きな私は飛びついたわけです。

パフェを食べて幸せな気分になれるなんて、
どんだけ安上がり・・・
と思いつつ、パフェを堪能させていただきました。

これは、ボリュームのあるパフェでしたよ~
抹茶、きなこ、黒糖のアイスクリームに、
白玉、プリン、スポンジ、ちんすこう、
このサンスーシの全てのスイーツがドーンと入ったという感じで、
粋な食べ物ですよ。これは。
いやはや、満足。
sansuパフェ


帰り際に、気になっていることがあって、お店の方に聞きました。
前に、私がもとぶ手作り市に出展した時に、
隣でジャムなどを販売していたのが、
サンスーシさんだと思ったので、確認してみました。

結果は、メゾン・サンスーシというお店の方で、
このサンスーシとは、直接は関係ないそうです。

これもまた、以前から気になっていたことでしたので、
結果がはっきりして、すっきりしましたね。

それにしても、このサンスーシのお店は、
スイーツも美味しいのですが、
やはり、京の味を生かした、うどんなどが絶品です。
本日はスイーツ目的で来ましたので、
食事は食べられませんでしたが、
うどんや丼も、次回は食べてみようと思います。

京都と沖縄のコラボを見てみたい方は、ぜひ。
手土産用にロールケーキという方法もありますよ。
sansu看板



ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/737-52d950fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
