榮料理店

ここでは、「榮料理店」 に関する記事を紹介しています。

榮料理店は、うるま市石川にある、ちょっとした隠れ料理店ですね。
自分の中ではそういう認識でいます。

前から、この榮料理店の事は知っていたのですが、
なかなか行く機会に恵まれず・・・
ついに、私の誕生日記念という名目で、行って参りました。
榮料理3

到着したのは、夕方17時半。
まだ夕飯には早い時間帯ですね。
そのため、予約なしで・・・
ダメかなと思ったけれど、運よくテーブル席が空いていました。
次だったらカウンターになったかも。

まあ、これも運がよいということで、
早速テーブル席より注文ということになりました。

メニューの内容も、
非常に充実していますね。
まず、泡盛の種類も多い!カクテルもある!
お酒好きな人には、かなりよいのでは。。。
私は飲まないので、ノンアルコールビールで。

料理は、
ジーマミー豆腐の揚げ出し
てびち唐揚 南蛮黒酢ソース
の2つが人気とのことでしたので、
早速注文してみました。

こちらはジーマミー豆腐の揚げ出し↓
榮料理

こちらはてびち唐揚 南蛮黒酢ソース↓
榮料理2

てびちは美味しいですね。
トロトロの状態ですので、すっと身体に吸収されていく感じです。
これでから揚げの南蛮黒酢がまた合いますね。
今後の好物になりそうです。

他にも、
薬膳のお粥(メニュー上ではジューシーだったような)
もなかなかおすすめです。

この榮料理店は、
けっこう知られているらしく、
予約も入っていて、ツーリストと地元の人半々くらいでしたね。
日にちが決まれば、予約しておいた方が無難かもしれません。

ただ、付近のホテルとなると、ココガーデンくらいですね。
飲酒運転はしないように、運転代行やタクシーを利用しましょうね。

なお、榮料理店の駐車場は、道を挟んだ反対側になります。
お間違えのないように。。

うるま市石川1-27-35
榮料理店



ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/734-d78929c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
