やはり紫外線は怖いです

ここでは、「やはり紫外線は怖いです」 に関する記事を紹介しています。

ホテル日航アリビラ
姉夫婦が泊まりに来たので、
ちょこっとお邪魔させてもらいました。

部屋からは夕日がとてもきれいでした。
水平線には太陽は沈まなかったものの、
水平線のちょっと上で曇のなかへと隠れていきました。
アリビラ休日で3  アリビラ休日で2

天気予報も外れて、
いい天気になり、紫外線が怖いということになりました。

私も少しだけに入りましたが、
この日は大潮で、しかも干潮の時間帯・・・
潮はひきまくりで、かなり沖まで歩いてみても、
ひざ下くらいしか水深がないのですから・・・
アリビラ休日で3

それにしても、に身体をつけるというのは、
とても浄化作用のあることなんですってね。
ミネラル豊富な水に身体を浸すと、
体内の毒がどんどん出て行って、デトックスされるのだそうです。

ですので、たまには水浴したいんですが、
いかんせんこの太陽光線ですから・・・
今回も、10分だけ
その後は、ひたすらパラソルの影に隠れていたものの、
やはり日焼けを起こしてしまいました・とほほ・・・

これだから、沖縄の紫外線は恐るべしです。

は、見るだけの方がいいのかなあ。
しかも遠くの日陰から・・・
離れると海の青さが際立つこともあるんですよね。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/729-717f43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
