マリオットホテルのスパ

ここでは、「マリオットホテルのスパ」 に関する記事を紹介しています。

オキナワマリオットリゾート&スパに行きました。
なんと友人がスパ無料券をゲットしたというので、
それにあやかって、行かせていただきました。

マリオットリゾート&スパは、
もうほとんど名護に近いところにありますね。
しかし、最近は国道58号線にバイパスが開通したので、
恩納村役場のあたりの渋滞ポイントがなくなり、
だいぶ走りやすくなりましたね。

マリオット

さて、車を停めて中に入ると、
そこはもうリゾートの風格です。
吹き抜けのエントランスは、開放感たっぷりですが、
昼間よりも、夜の方が雰囲気がよいですね。
マリオット2

ちょっと薄暗くなった夕暮れから、
ホテルのカフェで、お茶してみるのも乙ではないでしょうか。

さて、スパに入りました。
面積としては、そんなに広くもないのですが、
設備としては、ジャグジーとサウナを備えてあり、
無料のウォーターサーバーもあったりしてなかなかです。

ちょっと熱めのサウナに入り、
その後、水風呂などに、順繰りにつかりながらリラックスしました。

ジャグジー脇には、ビーチにあるような、
ビーチベッドがしつらえてあり、
その椅子の上に立つと、かりゆしホテルスパリゾートエグゼスなんかがよく見えます。
なんか行儀悪いけれど、誰も居なかったからよしと。

基本的に水着着用ですが、
シャワールームでは、身体を洗うことができました。

今日は無料の恩恵にあずかりましたが、
普通はビジターで3000円ですからね。
セレブ気分を味わった、ラッキーな1日でした。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいな〜。
日常から離れて脳にも刺激たっぷりだったのでわ?
これでまた充電完了・・・ですかね。
暫く頑張れそうですね♪
2013/07/02(火) 23:37 | URL | 高江洲 #-[ 編集]
> いいな〜。
> 日常から離れて脳にも刺激たっぷりだったのでわ?
> これでまた充電完了・・・ですかね。
> 暫く頑張れそうですね♪

どうも~
コメントありがとうです。
いやいや、日々充電しないとですね。
容量が小さいみたいですわ。
バッテリー容量増加にも取り組みましょうね。

2013/07/03(水) 15:35 | URL | Landmile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/727-75cef165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
