花人逢のピザ

ここでは、「花人逢のピザ」 に関する記事を紹介しています。

ついに行きましたよ。
北部の本部町にある花人逢
ここのピザは美味しいと聞いていて、
何度も近くにまでいったものの、いつも何故か定休日にあたってしまい、
行くことができなかったんですね。

しかし、今回は梅雨も明けてよいお天気の中、
花人逢に呼ばれました。
花人逢

それにしても、混雑しています。
行ったのは、6月21日の金曜日でした。
梅雨明けまもない沖縄ですが、観光客の方が多く来られていました。

ここから見える景色は、また格別ですね。
伊江島の城山に、瀬底大橋のかかる瀬底島。
その周辺の青い海。多少ガスっていましたが、きれいな海と合わせてよく見えました。
花人逢3

そして、ピザ
ここのピザは、生地が分厚く、濃厚チーズがたっぷりのったもので、
味も格別です。
3~4人前のピザを3人で平らげてしまいました。
花人逢2


あとはアイスコーヒー飲みながら、おしゃべりを。
景色もよいし、非常にのんびりできました。
伊江島を見てるだけで、何時間でも過ごせそうな感じです。
吹き抜ける風もまた心地よいですね。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/725-2bcbda3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
