あぐーの店 山城亭

ここでは、「あぐーの店 山城亭」 に関する記事を紹介しています。

あぐーの店 山城亭

恩納村のムーンビーチホテルのそばにある、
山城亭に行きました。
山城亭2

本日は、内地からお客さんがきていたので、
ちょうど良いだろうということで、
山城亭へレッツゴーとなったわけです。

駐車場は店の横のスペースが少しと、
ちょっと離れたところに、共同駐車場があります。

店内はアットホームな感じで、
座敷と椅子席がありますが、
梅雨明けしたせいなのか、
かなり混み合っており、満席の状態。

そして次々やってくるお客さんを見ていても、
このお店の人気が伺えます。
日にちによっては、予約していないと厳しいかもしれませんね。
我々は予約してあったので大丈夫でした。

さて、あぐーのお店だけあって、
あぐーを頼んでおけば間違いはないでしょう。
ということで、肉料理をどんどん注文と、
いきたいとこでしたが、他のものの比率が多くなってしまったかな・・

それにしても、
あぐーのから揚げは美味しかったですねえ。
意外ともずくのてんぷらもいけます。
牛刺しも美味しかったですね。

何を頼んでも外さないのではないでしょうか。
隣の席では、あぐーのしゃぶしゃぶを注文してましたから、
これも人気の商品なのかもしれませんね。

恩納村のムーンビーチ周辺に宿泊したら、
ぜひ食べに行ってほしいお店の一つですね。
何だか和むお店。
山城亭


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/723-321933af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
