2013 梅雨明けとピーチ

ここでは、「2013 梅雨明けとピーチ」 に関する記事を紹介しています。

2013年もいよいよ夏の到来ですね。
少し早めに梅雨明けしたというニュースを聞きました。
6月14日の午前中に沖縄気象台から、梅雨明けの発表が。

5月はかなり雨が多かったのですが、
6月に入ってからというもの、
沖縄本島地方は雨が少ないなあ・・・と思っていましたが、

ある晴れの日の空を見上げると、
曇の形がすっかり夏らしさを帯びていたので、
ああ、もう梅雨明けしたに違いないなと勝手に思ってました。

うちの近くに空がデーンと見える場所があるんですが、
ここに行って空を見上げると、
なんとも癒される感じがして、
自然の素晴らしさを体感できます。
梅雨明け空

さて、梅雨明けもしたと同時に、
ピーチ石垣島へ就航しました。
6月14日でしたので、まさに梅雨明けと同時就航ですね。

これで、離島にもLCCが入ってきました。
ピーチは9月には那覇-石垣間も開設予定です。

スカイマークも石垣へ就航しますから、
今後が楽しみです。
国際線にもLCCの就航が待たれるところです。

夏になった沖縄を楽しんで参りましょう。
みなさんに幸せが訪れますように!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事

関連タグ : 梅雨明け, ピーチ, 石垣,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/720-8f4709ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
