Maybe Bakery(メイビーベーカリー)

ここでは、「Maybe Bakery(メイビーベーカリー)」 に関する記事を紹介しています。

最近は、沖縄県内のパン屋さんが増えてきた感じがしますが、
私の気のせいなんでしょうか。
移住当時は、パン屋さんはそれ程多くなかった気がしますが。

それにしても美味しいパン屋さんが多くなるのは大歓迎。
またしても新しいパン屋さんを見つけてしまいました。

その名も、メイビーベーカリー。
チーズケーキで有名なカフェアズッロの隣にできたこのパン屋さん。

MaybeBakery2

かなり美味しいとのことでしたので、
期待して店内へ入ります。
パン屋さんの店内って良い香りがして、私は好きなんですよね。

種類がとても多くて、
選ぶのにかなり時間を要しましたが、
その中から厳選して2個買って帰りました。

おうちで味わいましたが、
天然の味がする、デニッシュパンは美味しかったですよ。
確かレモンクリームデニッシュだったと思われます。
もうひとつは、田芋のパンでした。

MaybeBakery

アラハビーチが近いので、
ビーチで遊んでるときのランチとして、買いに来てもいいですね。

素材にもこだわって作っているとのことですので、
全種類を食べてみたいですが、
そのうちに新作ができたりして、なかなか追いつかないかなあと思いました。

北谷のこの近所の方は、
ぜひ行ってみてください。
Maybe Bakeryでした。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/719-b694b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
