Bakery&Cafe Pod(ベーカリー&カフェ ポッド)

ここでは、「Bakery&Cafe Pod(ベーカリー&カフェ ポッド)」 に関する記事を紹介しています。

Bakery&Cafe Pod(ベーカリー&カフェ ポッド)

いつもどこかの道沿いの看板で見かけていたこのお店、
なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、
このたび、ついに行きましたよ。
でもって、レポートします。

cafepod


ポッドは前から知ってはいたんですねえ。
それで、この前も良く通っていました。
しかし寄れず・・・

目の前の駐車スペースに停めて一歩店内へ。
入ると右側がパンのコーナー、
左側にイートインスペースが広がっていて、
観葉植物なども配されていて、
落ち着く雰囲気です。

今日は、ランチをここで食べたくなるも、
時間的な制約からパンのみを購入しました。
パン食べ放題付きのランチなんかは、
たくさん食べて、お腹一杯にしたいところなんですがね。

それにしても、ここのパン屋さんの価格は良心的ですね。
小さなパンから大きなパンまで種類も豊富です。
さすがに全部は食べられませんから、
少しだけ買って、今日は帰りましたが、
期待を裏切らない、とても美味しいパンでした。

読谷村内には、
最近いろいろお店も増えてきていますが、
また、これでどこのお店に行くべきか悩むことになりそうですね。
あとは、好みの問題ですから、
このブログ見て、参考にしてくれたらと思います。

あと、モーニングもやっているので、
朝から来たら、パンの良い香りと共にコーヒーをなんて、
贅沢な時間を過ごすことができるかも。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/718-46c1c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
