コトリ焼菓子店

ここでは、「コトリ焼菓子店」 に関する記事を紹介しています。

ついに行けました。
コトリ焼菓子店です。
通りがかるたびに、立ち寄ってみたものの、
ことごとくお休みという状態でしたが、
このたびやっと、行くことができました。
ありがたや~という感じです。
コトリ焼菓子店2

店内は、シンプルな内装で、
かわいくまとめられています。

時間が遅かったので、
すでに売り切れの品物がありましたが、
まだある、いくつかのシフォンケーキの中から、
迷った挙句に2つを選び出して、購入。
コトリ焼菓子店

以前来たときに体調不良との札が立ってましたが、
今は大丈夫ですか?
などと、少しだけ店主の方とお話して、お店を出ました。

シフォンケーキを早速味わってみました。
それにしても
ここのシフォンケーキ、本当にやわらかいです。
フワッフワッですね。
口の中に放り込むと、さらにそのフワフワ感が増してきます。
コトリ焼菓子店3

味も甘すぎずに程よい感じ。
これだと、またリピートしたくなりますね。
素材もよいものを使っていて、添加物など入ってないですから、
早めに食べた方がいいですね。

ドライブがてらに、小腹が空いたら、
フワフワシフォンケーキを目指して、
宜野湾方面で立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
自分はまたリピートします。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/715-85b843e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
