プラウマンズランチベーカリーへ再び

ここでは、「プラウマンズランチベーカリーへ再び」 に関する記事を紹介しています。

再び、天気の良い日に行ってきました。
プラウマンズランチベーカリー

すぐに近くにある、サンスーシ(SANS SOUCI)に行こうかどうしようか、
悩んでいたのですが、
結果としてこちらの、プラウマンズランチベーカリーに呼ばれました。

時間が遅かったので、
もしやランチは売り切れの可能性があると思っていたのですが、
到着してみると、ラッキーなことに、
ランチプレートがまだあるというではないですか。
かなりついてますよ。正に呼ばれた~という感じです。

それにしても、
ここのカフェは落ち着くのですねえ。
本などもちょこっと置いてあるもんですから、
つい自分の家に居る感覚で、ちらっと読書していると、
運ばれてきました。ランチプレート。
プラウマン10

ちなみに、パンはお替り自由なので、
籠の中のパンを食べ終わったら、
その籠を持っていくと、また別のパンなどを入れてくれます。
美味しいので、もちろん私はお替りさせて頂きました。

ここのランチプレートは、かなりバランスがいいんです。
一見したところ、少ないかなあとも思うのですが、
とんでもないです。
結構なボリュームです。
それも野菜中心なのがまたいいんですよねえ。
プラウマン101

この日は本当に好い天気でしたので、
本当はお店の外にあるテーブルで太陽の下でランチを!
なんて思ったんですが、これだけ天気よいと、
日焼けが怖いので、思わず中で頂くことになってしまいました。
前までだったら、間違いなく外で食べてますけれどね。

今日も、ご馳走様でした。
いろいろなもの、全てのものに感謝、感謝。南無


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/698-54f1227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
