カフェこくうへ

ここでは、「カフェこくうへ」 に関する記事を紹介しています。

さて、前回お話したように、
かなり苦労して辿り着いた「カフェこくう」ですが、
本当は、まともな舗装路が県道から通じているのでした。
ですが、何故かナビで来ると・・・
変な道を案内してしまうんだそうです。

沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志2031-138
今帰仁サンシティ希望ヶ丘敷地内
0980-56-1321

この住所を参考にして行ってみてください。
ナビに惑わされぬように注意が必要かもですよ。

さて、このカフェこくう
苦労して辿り着いた甲斐あって、
かなりの絶景。そして料理も素晴らしい!
カフェこくう
座席からは、こんな風に海が一望。
この日は曇り空でしたが・・・

沖縄の古民家風の佇まいの店内は、思わず長く居たくなってしまいますし、
出される料理も、オーガニックなベジタリアンフードで、
沖縄の素材がふんだんに使われていて、
食べていると、どんどんよい物が身体に沁み込んでいって、
内臓が喜んでいる声が聞こえてきそうな感じです。
カフェこくう2

思わず無言で、箸を動かし、味わいつくしました。
お料理の量もかなりあるので、満足できました。
これでも、少なめのランチプレートにしたのです。

この日は曇りでしたが、それでも海の青さも確認できますし、
遠くには伊是名島や伊平屋島の島影もなんとか見ることができました。
天気がよければ、また違った光景が広がるのでしょうね。
次は晴れた日に来てみたいなあと思いましたよ。ホント

きっと夏は、賑わうことでしょう。
これで北部のやんばるエリアに、また良いカフェを一つ発見してしまいました。
カフェこくう


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/690-6793d084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
