2013年元旦 From 沖縄

ここでは、「2013年元旦 From 沖縄」 に関する記事を紹介しています。

新年あけましておめでとうございます。
2013年になりましたね。
今年はアセンション(次元上昇)の年として、
沖縄から大いに様々な情報を発信していきたいと考えていますので、
今年も、沖縄に移住してみたい!まずは旅から!の当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

癒しの島沖縄計画・・・
などと勝手な妄想から始まり、
どうにか沖縄の良さを、内外にわかってもらう、理解してもらうということを目標にしていきます。
そのためには、沖縄の観光や移住の情報とは直接関係のない記事も含まれてしまいますが、
どこかで、沖縄と関連性が出てくるものと信じて書いていく所存です。

今年の自分のテーマは、
「今を大切に生きる」ですね。
これは非常にシンプルな考え方であり、
反対に個人にとってデリケートな問題にもなってくるため、
ブログの1つの記事だけでは、到底説明しきれないので、徐々にとなるでしょう。
どのように、こうした考え方をわかりやすくシンプルに伝えるか。
これも今年の課題の一つです。

人生なんて、とても実はシンプルだし、
逆に自分の思考が自分を苦しめるということをしているだけのことです。
なんて、書いても何のこっちゃ??
という感じですよね。
というか正月からこんな問題は、重すぎて意味不明(-_-;)という事態に発展しますから、
この話題はこのあたりで終了。またどこかの記事で。



沖縄の情報ですと、
昨年はLCC(格安航空)元年と言われていましたが、
今年はさらに沖縄に飛んでくるLCCが増えるのではないかと、予想して期待しています。 

ジェットスター、エアアジアは引き続き就航し、
ピーチは沖縄に拠点を設ける計画を持っていたり、
Jin Air(ジンエアー)という韓国のLCCがソウルから那覇に乗り入れたり、
ジェットスター香港が設立され、沖縄に就航する計画があるなど、
LCCで沖縄が賑わえば、航空運賃が安くなって沖縄に来る人数が増えるのではないか。
と考えられます。
逆に沖縄の人も、他の土地に安い航空運賃で行ける可能性が出てくるわけで、
LCCの就航という事柄から目を離すことはできませんね。

と非常に盛りだくさんな2013年になりそうなんですが、
様々なことに期待し、
読んでくれた皆様に幸せが訪れることを、心から祈りつつ、
2013年の初ブログを終わります。

今年もまた引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします。


ランキングに参加してます。ポチッとよろしくです。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ




関連記事

関連タグ : LCC, アセンション, 沖縄, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/674-ad956724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
