ロッタ(LOTTA)にて作品展も

ここでは、「ロッタ(LOTTA)にて作品展も」 に関する記事を紹介しています。

以前にも書いたロッタというカフェに行きました。
前回はお茶だけしたのですが、今回はランチも兼ねてです。
場所は読谷村のマックスバリュ都屋店の道を挟んだ目の前。

ドアをくぐってみると、やちむんと木工の展示会をやってました。
陶器は「工房コキュ
木工は「五え松工房
というコラボ展示会でした。
作品数もかなり多いので、購買意欲をそそられてしまいますね。
かなりセンスのよいもの、使い勝手のよさそうなものが並んでおり、
思わず買いたいという衝動にかられますが、ここはおうちの在庫とよく考えてですね。
衝動買いは避けないとですね。

LOTTAにて

少し、お店の方と話した後、
ランチのプレートをいただきました。
写真を撮るのを思わず忘れてしまいました(残念)が、
麻の実バーガーを注文しました。
これはベジタリアン風で肉は使われていないのには驚きです。
思わずお肉かと思ってしまう、これは豆腐カツですかねえのソースを絡めて、
パンに挟んであります。
このパンもおとなり屋という読谷村のパン屋さんのもので、
これまたロッタとおとなり屋のコラボという形になります。
このバーガー、最近ベジタリアンっていいなあと思っている私にとってはかなりいけてるバーガーでした。
これならお肉はいらないのかも・・・

食後の珈琲もこれまたオーガニック系のもので、
なかなか満足でしたよ。
これで700円ならば、安いのではないでしょうか。
読谷まで来たら是非どうぞ。

LOTTAにて2

なお、今後もお店で様々なイベントをやってくれそうなLOTTAさんからは目が離せなくなりそうですね。


ランキングに参加してます。ポチッとよろしくです。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/671-99dd0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
