Milk Hall Iramina ミルクホール イラミナ

ここでは、「Milk Hall Iramina ミルクホール イラミナ」 に関する記事を紹介しています。


最近は、適応障害だのの話で重くなってきましたので、
今回はまた元に戻ってカフェ情報です。


ミルクホールイラミナ(読谷村)

読谷村伊良皆にできた新しいカフェのご紹介です。
最近はカフェの増殖ラッシュなんでしょうか。
私の情報が単に不足気味なのかもしれませんが、
とにかくカフェが沖縄全体で増えてきているなあ・・・なんて感じてしまいます。

そう思っている中で、オープンしたのがMilk Hall Iramina ですね。
場所は読谷高校の裏とでもいうのでしょうか。
6号線を伊良皆交差点から残波向けに入ってきて、
右側に伊良皆郵便局のある交差点を右折して、またすぐ右折して、ちょっと坂を登ると辿りつく事ができます。
地図はこちら⇒地図
MilkHall Iramina


1軒家の住宅を改装したカフェは、住宅街に佇んでおりました。
目の前は駐車スペースになっていて、何台かの車を停められるようにしつらえてあります。
中に入ってみますと、普通のおうちに居る感覚になります。

今日はしょうが焼きのランチをいただきました。
MilkHall Iramina

朝食も閉店まで注文できるというシステムで、相当悩んだのですが、きょうはランチメニューを。
朝食のパンは、ポップオーバーというパンで、イースト菌を使わないで膨らませたパンなのだそうです。
こちらは、連れが注文してくれたので、一口頂きましたが、
これがまた変わった食感で、美味しかったなあ・・・

食事の後は、
本がいろいろ置いてあったので、それらを読みながら過ごしました。
やはりカフェに本が置いてあると良いですね。ついつい長居を・・・
お店側からしたら回転率が下がってしまうのかなあ・・・
などと心配しつつ。

しかし、居心地の良いカフェは、どうしても長く居てしまうものなんですよね。
このMilk Hall Iraminaは朝7時から営業していますので、
今度は朝早い時間に行って、ゆっくりと朝ごはん食べるのも、また優雅というものかもしれませんね。


次回のブログは、また気づきについて書いていきます。



ランキングに参加してます。ポチッとよろしくです。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/650-a6c2306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
