Love vege cafe

ここでは、「Love vege cafe」 に関する記事を紹介しています。

10月22日

沖縄市高原にオープン予定のLove vege cafeにお邪魔しました。
まだオープンされてないのですが、
ちょっとしたご縁から、連絡もせず急にお邪魔してしまいました。
お店の方、ご迷惑をおかけしました。
場所は、沖縄市高原のNBCの近くというのが、わかり易いのでしょうか。
グールトンというレストランもすぐ近くです。
地図はこちら⇒地図

間違ってグールトンの車庫に乗り入れ、
次に、一つ上の住宅への道を登っていってしまって、何か違うとバックで戻ってきたりして、
目の前にあるのに少々迷ってしまいましたが、
ようやく到着。目の前なのに・・・
海の見える環境のよい場所に立地する外人住宅を改装した、
お洒落なカフェになること間違いなしでしょう。
海も眺めることができますよ。

今日はオープン前ということで、まだお店の中もパタパタして、
片付いていない様子だったので、
写真を撮るのは遠慮しておきました。
オープンしたら、またお邪魔してみたいので、
その時にも写真も含めた記事を再度アップすることにしました。
写真はその時に掲載してみることにしましょう。お楽しみに。

Love vege cafeのカードによりますと、
ランチは、有機玄米・有機野菜・大豆ミートなどを使ったごはんであるとのことです。
肉を使わないという時点で、すでに身体に良さそうですね。
正に名前の通りのベジカフェですね。

オープン後はランチのみの営業で、ランチ後の時間はLearningとのこと。
貸しスペースとなって、ちょっとしたイベントや、お茶会などにも利用できるみたいです。
自分もこのスペースを利用して、何か開こうかなと検討中。
今日は実は、それの視察も兼ねてお邪魔したのです。

で、何をやらかすのかということですが、
それは追々このブログで紹介していくことになると思われます。
沖縄移住の視点から始めて、沖縄情報へと変化して、さらに別の方向へこのブログがシフトしつつあるのかもしれません。
まさに諸行無常です。
と意味ありげですが、今日はこの辺で。


ランキングに参加してます。ポチッとよろしくです。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/649-2915a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
