ミッションコーヒー MISSION COFFEE

ここでは、「ミッションコーヒー MISSION COFFEE 」 に関する記事を紹介しています。

ミッションコーヒー(MISSION COFFEE)は、国際通りにあるのですが、
何故か不思議と落ち着く空間なんです。

場所は国際通りに面しているわけではなく、
沖縄三越とマクドナルドの間のスージを入ってすぐの右側にあるのです。
とはいっても、国際通りまで10メートルくらいですので、
国際通りにあるカフェといっても差し支えないでしょう。
地図はこちら⇒地図

店内は小さめなんですが、WiFi無料、コンセント有りとあって、
ネット接続機器さえ持ってくれば、ネットしながらお茶もできます。
ネットを活用する人にとっては有難い設備を備えていますね。

本当は焼きたてワッフルを注文したかったんですが、時間的にお腹が一杯だったので、
この日はコーヒーだけ注文して、カウンターに座り、ぼーっと外を眺めていました。
時折、他のお客さんが注文する焼き立てワッフルのよい香りが漂ってきて、
空腹でここに来なかったことを、少しだけ後悔しました。
次はワッフルを食べることにしましょう。

それにしても、国際通りという那覇の中心という立地なのに、
何故か落ち着く雰囲気があるカフェで、
穴場のカフェを見つけたもんだと、非常に嬉しくなりました。
どこかの外国に居るような感覚にも陥りますね。

ミッションコーヒー2  ミッションコーヒー


本、雑誌などを読みふけりながら、この日はここで約1時間の小休憩を取らせていただきました。
那覇に来て歩き疲れたりなどしたら、小休憩にもってこいです。立地的にも。




ランキングに参加してます。ポチッとよろしくです。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/11/21(水) 19:53 | URL | 株式の配当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/647-ad84b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
