CAFEゆくれれ

ここでは、「CAFEゆくれれ」 に関する記事を紹介しています。

CAFEゆくれれは、海中道路を望む場所にあります。
イオン具志川の方から勝連向けにまっすぐ行きますと、
最近できたばかりといった風情の綺麗な片側2車線道路が続き、
海に向かうような感じで、T字路に突き当たりますので、そこを右折、しばらく海中道路の方向に走ると、
右側に見えてくる建物の2階が“CAFEゆくれれ”です。
スピード出すと見落とすかもしれませんから、ゆっくり行きましょうね。
地図はこちら⇒地図

CAFEゆくれれ2

さて目の前に海が広がる光景に感動しつつエレベータで2階へ上がると、
また一段と景色がきれいに見えます。
海中道路も一望できて、晴れた日などは海の色も時間ごとに変化し、
沖縄の青い海といったものを存分に堪能できることになっています。
雨の日もまたそれはそれで、雨の日しか見れない光景にもなりますし、
曇でもまた青い海の色を確認できるかもしれませんよ。

さて、そんな景色の中、よく寛げるように
1人用のソファなんかもしつらえてありました。
ここに座って景色を眺めつつ、本を読んだり、ボーっとしたり、
PCを持ち込んで無線LANでネットを使うこともできます。
なんとも至れり尽くせりなのでした。
私ならばここで何時間でも過ごせそうな感じです。

これが1人用の座席↓
CAFEゆくれれ


今日はランチに行ったので、
メインにハンバーグのスープセットを注文。
ドリンクはフリードリンク制になっていました。
ご飯を食べながら、非常にゆったりとした時間を過ごすことができましたよ。
こんな素晴らしいお店があったとは・・・
家の近くならばかなりの頻度で通ってしまうこと間違いなしです。
次回はPC持参で来ようかなあと思いました。

なお、この建物の1階はパンの木という、CAFEゆくれれと同じ系列のパン屋さんになっているので、
こちらも見逃せない存在です。
なお、2階には会議室も併設されていて、、
海を見ながら何か様々な催しもできるようになっていました。
ヨガ教室とかもあるみたいですので、興味のある方はご確認ください。

沖縄県うるま市与那城照間1860−1
CAFEゆくれれ


ランキングに参加してます。よろしくです。↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村


地域情報(沖縄) ブログランキングへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
是非行ってみたいな\(^o^)/
2012/07/11(水) 02:33 | URL | チナ #Jl0EjJRk[ 編集]
> 是非行ってみたいな\(^o^)/

沖縄本島の中部エリアでは海の見える絶景カフェの一つかもしれません。
1人用ソファ席があるのがポイント高いです。
日々の仕事で疲れたら、海を見ながらボーっと過ごすひと時は大切です。
きっと癒されるはず。
海は癒しの力を持っている・・・なんてね。



2012/07/11(水) 09:16 | URL | Landmile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/609-41b2e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
