移住とは考えずに

ここでは、「移住とは考えずに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは自分が何をしたいのか??
とかいう堅苦しい問題は抜きにして、気軽な気持ちで沖縄に来て見ましょう。
移住とかいって、構えなくてもいいんです。

旅行の気分でやって来て、そのときに感じることは違います。
「ああ、癒されたあ」で終わって、自宅に帰ってから、また次の活動の活力になる。
そんな旅の仕方でもいいと思います。

現実に沖縄病にかかって、沖縄に何回も訪れてきて、それが生き甲斐になっていて、満足した生活を送られてる方もいるわけですからね。
それもまた、正しい選択肢の一つではあります。
こうゆう問題は本当に、自分でしか決められませんので。

旅の方法にに決まりなんてありませんからね。
ただ今まで見たことのない地域のものを見たり、聞いたり、感じたりすることはとても脳にとって刺激になり、プラスに動いていくということは、よく言われています。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/6-2e2c8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。