沖縄に新しいホテル続々

ここでは、「沖縄に新しいホテル続々」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度は沖縄に新しいホテルが、いくつも開業するようですね。
嬉しい限りです。

最近、糸満市にオープンしたサザンビーチ&リゾートは部屋数も495室とかなりの大型ホテルです。
確かに南部方面は、ホテルはあんまり多くないので、できたらそれなりに便利なのかと思います。
空港からも近いですしね。
ただ、道路が多くないので、渋滞しそうです。
海沿いに橋ができて、バイパスが全通したら、少しはましになるかもしれませんね。

宜野湾市にも、7月にジノンハウスホテル沖縄というのができますね。
ここはコンドミニアムとホテルが一体になったようなものということですね。
面白そうではあります。
このエリアも、ホテルが少ない一体ですし、北谷にも近く、近所にはトロピカルビーチやコンベンションセンターもあったりして、利便性としてはいいのかなと思います。

ホテルがどんどんできて、内地から観光客が増えれば、多少は沖縄の経済に効果があるのではないかとも思うので、期待しちゃいますよね。
ただあまりに沢山ホテルができすぎて、お互いに食いつぶすことにならなきゃいいなとか思います。

世界経済も低調で、どこが底か見えない状況ですし、インフルエンザの問題もあります。
そういったことを考えると、怖い気もしますよね。
そういった荒波を越えられるよう、応援したいです。

それでは。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/58-2175441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。