中城で見つけた絶景

ここでは、「中城で見つけた絶景」 に関する記事を紹介しています。

中城方面のドライブ中に、偶然にも絶景を見つけてしまいました。
少し前にこの道を偶然に通ってみたら、たまたまこの絶景に出くわしました。
当時は急いでいたので、そのままにしてしまいましたが、
今回はちゃんと調べてきましたので、お知らせします。

場所の地図は→こちら
サンエーなかぐすく店のすぐ近くになります。
サンエーながぐすく店から海へ降りる道の上が遊歩道になっていて、
そこから見る景色がまた素晴らしいのです。
もちろん車で通ってみると、ニライカナイ橋みたいな感覚になります。
初めて通った時は、「すごい!」と思わず声に出して感動したくらいです。←大袈裟かな・・・(^_^;)

中城の眺め


サンエーに車を停めて、遊歩道に登ってみると、ベンチがしつらえてあり、
ここ座ってゆっくりすることもできます。
私が行った時は、ギターの練習をしている子がいました。
こんな素敵な環境でギターの練習ができるなんて最高ですね。
ただ、恥ずかしかったのか、しばらくすると帰ってしまいました。
「あれ、邪魔しちゃったかな?」と声を掛けると、
「いえ、もう3時間も居るんです」との返事。
この場所に3時間、ギターの練習。とても素晴らしい。

私もここら辺に住んでいたら、天気の良い日は必ずここに来てしまいそうです。
瞑想などしたら気持ち良さそう。
これを読んでくれた皆さん、ぜひ通ってみてくださいね。
なんか、ここの景色は好きになってしまった自分でした。


関連記事

関連タグ : 絶景, サンエーなかぐすく店, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/577-291196b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
