ルネッサンスリゾートオキナワでランチ

ここでは、「ルネッサンスリゾートオキナワでランチ」 に関する記事を紹介しています。

2011年1月

ルネッサンスリゾートオキナワランチをしてきました。
ついでに、ホテル内をあっちこっちウロウロしてきましたので、報告です。

まずは正面玄関でオウムがお出迎えです。
ルネッサンス

1月のシーズンオフですので、夏のピーク時のような大混雑の状態ではなかったですが、
それなりに宿泊客はいるみたいですね。
何よりも、この時期はホテルが適度に空いているので、
ゆったりとした滞在を楽しむことができますね。
時間の確保が可能な方は、こうした1月とかのオフの時期の方が、より快適なホテルライフを満喫できるのではないでしょうか。
オフの時期に安い料金でフルサービスか、
ピーク時に混雑した中でのフルサービスか・・・悩ましいところですね。

今日は宿泊はしないでランチのみの利用ですので、
あまり偉そうなことは言える立場にないのですが・・・

セイルフィッシュカフェに直行して、テラス席を確保しました。
ここは、ゴールデンランチブッフェというのをランチの時間にやっていて、
ヨーロッパから沖縄まで、世界各国の料理100種類が楽しめるのでした。
ルネッサンス2

100種類のランチは、流石に全種類の完食は無理でしたが、
少しづつ、少しづついろいろな物を食べて満足しました。
カレーなどは、辛味が効いてかなり美味しかったですし、
ベトナムのフォーなども自分で茹でて、食べることもできました。
スイーツもクレープを焼いてもらったりして、申し分なしです。
おかげで、お腹が満腹になってしまいました。

少し消化しようと、ホテル内を散歩してみました。
ルネッサンスは、マリン関係に力が入っているらしく、
ミニ水族館のようなものもありましたし、コウモリの子どもも見れました。
なかなか楽しいです。

なお、イルカも飼育されていて、
一緒に泳ぐオプションなんかも用意されているみたいですね。
飼育係の人がイルカの調教をしているところも遠望できたりして、
天気も良かったこともあって、実に充実した時間を過ごせました。
イルカに癒されたのでしょうか。

ルネッサンス3




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/575-60fd4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
