cafe GREEN GREEN

ここでは、「cafe GREEN GREEN」 に関する記事を紹介しています。

cafe GREEN GREEN
カフェグリーングリーンに行ってきました。
こちらのカフェは、かなり奥まった場所にあり、とても寛げる雰囲気なのです。

場所は県道81号線沿いの“北中そば”から脇道へ入っていったところです。
地図は→こちら
よく見ると道の端っこに小さな看板が出ています。
その小さな看板の標識に従って進んでいくと、たどり着くことができます。
くれぐれも小さな看板標識を見逃さないようにしてくださいね。
途中、「本当にこの道でいいのだろうか?」と不安にもなりますが、大丈夫です。
標識に従って、信じて進んでくださいね。

greengreen
入り口はこんな感じです。
混雑時は、お店の人が車を動かしてくれますので、車の鍵を預けることになります。
指示に従ってくださいね。

greengreen3
たまたま座った席から見た風景です。
森の中に佇むグリーングリーンといった風情です。
表のテラス席も天気の良い日は、マイナスイオン満載で気持ち良さそうです。

greengreen2
今日はランチで、ベトナムのフォーを頂きました。
フォーは言ってみれば、うどんのようなものですが、米粉を使って作られているのが違うところですね。
これまた、非常にあっさりしているので、ぱっと食べられてしまいます。
それに消化も良さそうですから、胃にもやさしいです。
なお、パクチーという香草が入っているのですが、苦手な方は抜くこともできるそうですので、
注文する時に聞いてみるといいですね。

読書などしながら、少し過ごさせていただきましたが、
ふと気が付くと満席な状態でした。
これだけ落ち着く雰囲気であれば、長居もしたくなるだろうし、リピートもしたくなることでしょう。
改めて、cafe GREEN GREENのすごさを知りました。

貸切でパーティーもできるとのことですので、
何かのイベントの時には利用価値が非常に高いと感じました。
結婚式2次会などでの利用は良いかもしれませんね。検討中の方は見に行く価値があると思います。

森の中のカフェはいかがでしょうか。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/543-ca440eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
