L'ORANGEでスコーンを

ここでは、「L'ORANGEでスコーンを」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏も終わりのある日、と言っても10月なんですが、
普天間宮へ58号線沿いから上がる途中にあるL'ORANGEへ行って来ましたよ。

このお店は6月にオープンしていて、スコーンが美味しいし、
植物性の材料だけ使って仕上げたヴィーガンマフィンというのもがメニューにあるとかで、
是非行ってみようということになったわけです。

L'ORANGE

場所は宜野湾市喜友名で
地図は⇒こちら
雑貨屋rocq:69のすぐ近くです。
伊佐交差点から普天間宮の方へ登って行く坂の途中右側にあります。
なので、伊佐から来たらどこかでUターンしないといけません。交通量多いので注意してください。
駐車場はないようなので、路上駐車となります。

とても小さなかわいらしいお店で、店内はいたってシンプルにまとめ上げられているのですが、
何故か落ち着き、長く居たくなる雰囲気でして、
いつも通りついつい長居させていただきました。
なんだか、ヨーロッパのお店にいるような感覚にもなれました。

さて、今回はL'ORANGEスコーンをいただきました。
大きさは小さ目なんですが、中身がギュッと詰まっているので、食べ応えは十分にあります。
このギュッした詰まり方で、ごく普通の大きさのスコーンだったら、ちょっと多すぎるかもしれませんね。
合わせて水出しアイスコーヒーもいただきましたが、
こちらもまたすっきりとした飲み心地の風味でして、よくスコーンと合いました。
これからの時期はホットコーヒーの方がいいかもしれませんね。

L'ORANGE


次回来たらヴィーガンマフィンをぜひ賞味してみようと思いました。
夕方の時間帯に行ったのですが、
テイクアウトでスコーンを買っていく人も多くて、
定着してきている感がありました。今後もこの調子で続けてくださいね。
またお伺いいたします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/529-d87d5354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。