菓子工房 Soleil

ここでは、「菓子工房 Soleil」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菓子工房 Soleilは、国道329号沿いの沖縄市知花にあります。
那覇の方から北向けに行き、知花十字路を過ぎたところにあるモスバーガーの隣といえばわかりやすいですかね。
地図
前から、ここのお店は美味しいという情報を得ていたのですが、
今回やっと機会に恵まれ呼ばれたというわけですね。

たまたま、隣のモスバーガーで友人とお茶をして、
“南部どりバーガー”を食してみたところ、
ムネ肉を揚げたところへ、甘酢ダレを加えたというこのバーガーはかなりいけるとわかりました。
キャベツとの相性もOKなのです。
ところが地域限定、期間限定のメニューのようですね。
レギュラーメニューになってもらいたものですが、それは私個人の意見だけでは無理でしょう。
今後に期待してみたいところです。
モスバーガーには新聞なんかも置いてあるので、
ついつい情報収集なんかをしてしまい、いつも長居させてもらっています。

話が逸れてきましたので、もとに戻しますと、
菓子工房 Soleilのお話でしたね。
やっとこさ、機会に恵まれたということで、
この菓子工房 Soleilで、ケーキを2個購入しました。

プティフール


写真のブルベリータルトと、ストロベリーチーズの2種です。
それぞれの果物がふんだんに使用されていて豪勢な仕上がりになっています。
味の方も美味しかったですよ。
他にも焼き菓子とか、シュークリームとか、パイとかいろいろあったんですが、
どれも美味しそうなものですから、店内を右往左往してしまいました(汗)
次に行ったら何を買おうか迷ってしまいますね。
やはりシュークリームになるかな・・・?それともロールケーキか・・・迷うところです。
これも今後の楽しみの一つです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/528-e3d3f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。