アリの巣コロリの効能はいかに

ここでは、「アリの巣コロリの効能はいかに」 に関する記事を紹介しています。

沖縄の夏真っ盛りの8月のある日、うちのベランダにアリが発生です。
部屋の中に小さなアリの侵入が目立つようになり、
いったいこのアリたちはどこから来ているのだろう?と疑問に思っていたのですが、
ある日あまりにも部屋に侵入するアリの数が増加したため、調査を開始してみたところ、
なんとべランダに巣があるのを発見しました。

ある1匹のアリを尾行したところ、巣穴を発見となったわけです。とても暇な私・・・
それにしてもすごい所に巣を作ったものです。
ベランダの壁のタイルのメジのところの、本当に小さな隙間というか、
雨で侵食してできた割れ目のようなところに、巣を作っているようです。
いったい中はどうなっているんでしょうか?
よくぞこんな所に・・・・

しばらく観察していると、次から次へとアリが出入りしている様子が確認できましたので、
これは巣穴と見て間違いないであろうと確信しました。
そこで、以前使って効果のあった“アリの巣コロリ”の登場です。
これを使うと、アリが勝手に毒入りのを巣穴に持ち帰ってくれて、勝手に食べて全滅してくれるので、
非常に手軽なんですね。
まあ、人間とはひどいものですと、思いつつセットしてみました。

すると、やはりアリはすぐに喰らいついてどんどん巣穴へ運び込んでいるではありませんか。
かなり巣穴の入り口が狭いらしく、アリの巣コロリが一部引っかかっています。
それにしても効果はかなりてき面のようで、
翌日になってみると、アリの姿はほとんど消えていました。
部屋に侵入してくるアリも皆無となりました。
やはりアリの巣コロリの効果はすごいです。

写真は、少々気味悪いという方もいらっしゃるとおもいましたので、
続きに貼り付けました。
見たい方は、“続き”をクリックしてご覧ください。


 


巣穴に“アリの巣コロリを運び込む、小さなアリたち。
アリの巣コロリ




関連記事

関連タグ : アリの巣コロリ, アリ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/518-67dee2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
