Cafe511

ここでは、「Cafe511」 に関する記事を紹介しています。

那覇市金城にあるCafe511に行ってきました。

場所は、小禄のジャスコのすぐ近くになります。
少し脇道を入った住宅街の中にあるので、見落としてしまいがちなのですが、
そんな環境からか、静かな佇まいの雰囲気を醸し出しているのが、
このCafe511になります。
地図は⇒こちら
ナビがあれば、ナビに誘導してもらった方がよいと思われます。
沖縄県那覇市金城5-8-1ですね。

カフェ511で
こんな感じの雰囲気で、お店のすぐ前は駐車スペースです。
満車なら第2駐車場もあるみたいなので、そちらに停めましょうね。

さて、隠れ家的な雰囲気のある感じを受けつつ、
店内に入ってみると、意外と明るい店内で、2階席もあったりとなかなか面白い構造です。
我々は、1階席の奥の方に座りましたが、
ここもいい雰囲気ですね。長居をしたくなるというか・・・・

しかも時間的にフリードリンク付きのケーキセットがあるではないですか。
15時から17時半までの時間限定ではありますが、
思わずケーキ2個付きのドリンクセットを頼んでしまいました。

カフェ511
これがそのケーキ2個です。
ショートケーキにレアチーズ。美味しく頂きました。
ドリンクも、コーヒーか種類たくさんの紅茶の中から選択できるので、
紅茶の種類を変えていけば、またそれぞれの紅茶の味を楽しめるのでありました。
贅沢なティータイムとなりました。

今回は、内地からのお客さんをお連れしたのですが、
空港からも近く、レンタカーの返車場所も近かったことから、非常に便利でした。
内地に帰る前のひとときにいかがでしょう。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/515-f21e94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
