フュージョンダイニング吉田

ここでは、「フュージョンダイニング吉田」 に関する記事を紹介しています。

Fusion Yoshida

嘉手納にあるフュージョンダイニング吉田に行きました。
このレストランは、フレンチ創作料理というカテゴリーがあればそこに入ることになるのでしょうか?
行く前にいろいろ調べてみると、
かなりの高級料理店のような雰囲気じゃないですか。
と、かなり緊張しながら向かったわけであります。

場所は、嘉手納ロータリーから基地沿いに道の駅かでなの方へ向かって、
少し走った左側。信号一つ目のところの左側になります。
駐車場はないので、お店と道路を挟んで反対側にある公共の駐車場に停めましょう。
この駐車場はとても料金が安いのです。3時間停めても100円でした。
12時間100円といううわさもありますが、確認はしていません。

さて、店内ですが程よい照明が入った落ち着く雰囲気でした。
店員の方も料理について気さくな感じで説明してくれますので、
私の緊張はすぐに解けていったのでした。

本日はコースのディナーを予約してありましたので、
そのままドリンクだけ注文してコースへと進んでいきます。
順番は、小前菜⇒前菜⇒スープ⇒魚料理⇒肉料理⇒デザートでした。
いきなり小前菜のイベリコ豚の生ハム。これはとても美味しい・・・
聞くところによると、かなりの高級なものでできるまでに何年もかかるんだそうで、
まあ希少価値の高いものなんですね。
とても薄い生ハムなののですが、味は濃厚です。

どの料理もとても満足です。
写真はメインの肉料理ですが、その前にでてきた魚料理もかなり美味しいものでした。
特殊なフィルムで旨味を中に閉じ込めたというだけあって、
とても美味しかったですねえ・・・

コースで出てきますので、一見すると量は少ないように感じるのですが、
すべて食べ終わってみるとお腹は一杯でした。
一皿ずつ味わって食べているので、満足感はとても高かったですね。

ランチもかなり期待できると思いましたので、
次はランチにも来たいと思いました。

何かの記念日とかで、ゆったりとした感覚でディナーなどの場合はお勧めのお店です。

肉料理
Fusion Yoshida2

凝ったデザート。上にのびているのは飴細工。
Fusion Yoshida3







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/505-c3775712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
