沖縄病になってしまい・・

ここでは、「沖縄病になってしまい・・」 に関する記事を紹介しています。

移住のきっかけ。
それは、一番最初の沖縄旅行でした。

えっと思われるかも知れませんが、
当初からどこかへの移住願望はあり、タイでの生活を夢見ていましたが、いろいろハードルが高いと感じていて、どうやったら実現できるのか考えていたのです。
そこへふと沖縄旅行の話が舞い降りてきて、急遽沖縄に行くことになったのでした。

初めは沖縄に来ることに対して、全く乗り気ではありませんでした。

ところが沖縄にやって来て何かが琴線にふれたのでしょうか。
たった1回の沖縄旅行で、沖縄病にかかってしまったんでしょうか。
人生の歯車が、移住の方向へ移動してしまったのでした。

きっかけなんて、こんなものなんですね。
まずは、早急に移住しようとか考えないで、気軽な気持ちで何回か旅行を重ねた方がいいですね。
本当に、まずは旅からです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/5-792ccfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
