CLIMAX COFEE

ここでは、「CLIMAX COFEE」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンビータウンの前にある、CLIMAX COFFEEに行ってきました。
このお店、前から気にはなっていて、ハンビーに行く度に立ち寄る機会をうかがっていましたが、
このたび初めて行くことができました。

お店の概観は、バンコクにあるカフェの“BLACK CANYON COFFEE”とよく似ていると思うのは私だけでしょうか。
と、そんなマイナーことは抜きにしつつ、
内部はそんな感じなんだろうなという印象を抱きつつも中に入ってみました。
するとどうでしょう?
意外なことにまったく異なる雰囲気でしたね。
外人さんが多いのかなとも思っていましたが、そんなこともなかったです。
非常に入りやすいお店であると感じましたね。
新聞や雑誌なんかも置いてあるし、
メニューも、パスタやカレーなどから、ハンバーガー、パニーニまでと、かなり豊富で、
どれにしようか迷ってしまうくらいでした。

今回注文したパンケーキもハーフサイズなのに、ボリュームいっぱいで満足でした。
以下写真。
climax coffee


お店の雰囲気は申し分ないので、今度はまたランチでもしに行こうかと思っています。
CLIMAX COFFEEのハンビー店は、駐車場もちゃんとありますので、
ちょっと一休みから、ランチ、ディナーまで幅広く使えそうな予感。
是非立ち寄ってみてくださいね。

「climaxcoffee」で検索してみると、簡単にヒットしますので、
そちらでお店の場所、メニューなどご確認ください。



関連記事

関連タグ : CLIMAXCOFFEE, ハンビー, ランチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://landmile.blog26.fc2.com/tb.php/497-4e9a28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。